SSブログ

バストアップラボ 返品 [バストアップラボ 返品]

バストアップラボはバストアップDVD教材ですから
エステに通ったり、サプリを数か月に渡り買い続けたりのように
購入後に継続的に費用が発生するわけではありません。


しかし万が一、効果が出なかったら・・・
なんて不安は誰でもよぎりますので
できれば返品を受け付けてくれるとかの安心材料が欲しいですよね。


結論ですが、
バストアップラボは返金保証制度がありますので安心してください。


ただ当たり前ですが
はじめから返品(返金)目的の購入は迷惑がかかりますので、きちんと取り組む&欲しいという気持ちをもって購入しましょう。


◆返金保証について◆

購入したら90日間実践してみて、バストアップ効果が得られないという場合に返金対応してくれます。

あなたが指定する口座あてにきちんと振り込まれますよ。



---------------------------------------------------------
◆返金条件を確認◆

・バストアップラボの実践前・実践後の写真(画像)
・アクションシートの提出
・90日以内にメールサポートを2回以上利用
・DVD教材返品

---------------------------------------------------------

これが条件になるので

特に気を付ける点としては、

1、はじめに下着や水着着用で自分の胸の写真を撮っておく。
2、90日以内に2回以上はメールサポートを利用する。

この2点は意識しておくことは大切です。


これは返金条件の話ですが
あくまでも、頑張った上で効果が出なかったという場合は、
制度を活用して返金してもらおうというスタンスでいてくださいね。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



>> バストアップラボ公式サイトで詳しく <<
Copyright © バストアップラボのネタバレを徹底調査しました! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。